2010-09-11

なぜ・・・できない人は、難しいという事を信じてくれないのか・・・

 

A: XXをなる早でやってほしい。

B: いや・・・難しいので、2ヶ月ぐらい欲しいんですけど。

A: なる早で

B: いや・・・難しいっす

A: 本気のプロならどんだけかかるの?

B: コレばっかりをやっている専門家なら1日じゃないっすか?

A: じゃぁ、1日でやってよ・・・できるでしょ?

B: いや、出来はしますけど、これの専門家じゃないんで!

A: 嘘をつくな!

 

1ヶ月後

B: なんとかできました。

A: 2ヶ月なんて嘘じゃん!

 

いや、連日 徹夜徹夜で仕上げたんですけど・・・

むくわれないにも、ほどがある・・・

同じオフィス仕事して、こっちが連日徹夜なの見てますよね?

 

どうして、自分じゃできない人って、難しいとか、時間がかかるという事を、嘘って思うんだろう。

早くできたときは、さっさとだしてあげてるのに。

いえ、愚痴です。もういいんです。徹夜してまでやった自分がバカだったんです。もうやらね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん