2010-09-09

奴隷じゃないから(社畜だから)苦しくないもん

あんなこといいな できたらいいな

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけど

みんな みんな みんな かなえてくれぬ

奴隷の夢はかなわぬ夢さ

会社から自由になりたいな~」

「おい!早く仕事に戻りなさい」

あんあんあん とっても大好き 奴隷社会

ノルマ残業 無意味な貯蓄

あんなこと こんなこと 大変だけど

みんな みんな みんな 助けてくれぬ

奴隷にゃ誰も手を差し伸べない

「あぁホームレスは気楽だな」

「おい!今の生活を失いたいのか?」

あんあんあん とっても大好き 奴隷社会

あんなとこいいな いけたらいいな

世界はこんなに 広いけど

みんな みんな みんな 届かぬ夢

奴隷は一生小屋の中さ

「どうして僕は生きてるのかな」

「うふふ!歯車になるためさ」

あんあんあん とっても大好き 奴隷社会

あんあんあん とっても大好き 奴隷社会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん