2010-09-09

俺は無能だ。

俺は後輩に恋愛感情を抱いている.

その子には俺が恋愛感情を持ってるそぶりは見せていない。

接点が増えるように、その子が好きそうなことについて勉強しているけれど。

俺は無能故にその子のことを考えると全ての作業が手につかない。

でも、その子が無能な俺を好きになってくれるとは思わない。

その子は社交的で、男女共に友人が多そう。

対して俺は、内向的で、会話もヘタクソだ。その子と二人きりになっても、上手に会話できる自信がない。

このまま思い続けても、時間がただ過ぎ、周囲に手がつかなかったツケをまわすだけだ。

だから、好きな気持ちを諦めて、せめて自分に与えられた仕事をこなせるようになりたい。

でも俺は、無能故に、理性でこの恋愛感情を諦めきれぬのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん