2010-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20100907143204

・同カプが身の回りに一杯いる/つくれる(と思い込む)のは年齢が下だからだよ。広い世間にでて同じように友達をつくろうとすると実は逆カプだったりして殺し合い(比ゆですが)な関係になったりする。この場合大佐受けが好きなので耳に入るようにしないでくれ、といっても尊重はしてくれないだろうが。

・レーティング破りしてしかもそれを友達に自慢するバカガキが、世間でR18ものをますます手に入りにくくする。本来それを必要とする年齢層にとって大迷惑な存在だ。あなたがいえそうならそういってやって。「友やめ掲示板」てのも参考になると思う(まあこれも年齢層的にあわないかもしれない)

原作カップル萌えて細々と二次創作してる人もコミケでならいっぱいさがせるので、その年齢に達したら自分なりに楽しめるものをさがすといいと思う。それだけの価値はあると思うからがんばってみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん