2010-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20100906204846

男の具体的な意見でごめん。

負けると分っていても行かなきゃいけない時って、

失うものと同時に得られるものがあるからだと思うんだ。

今回負けたら全部失っちゃうよ。

失ってしまったってわかってるなら、まだあるものを大切にしようよ。

なんつって。寝取りさいこー。女は見栄で生きていかなきゃね。

記事への反応 -
  • 私29歳。友達歴14年。 まぁ負けると分かっていても、それでも行かなきゃいけない時があると思う。それが今だったというわけです。 ずーっっと友達関係やってたのに、彼女の報告を聞...

    • 男の具体的な意見でごめん。 負けると分っていても行かなきゃいけない時って、 失うものと同時に得られるものがあるからだと思うんだ。 今回負けたら全部失っちゃうよ。 失ってしま...

    • 自分に酔うのも良いけど ジュリアロバーツの「ベスト・フレンズ・ウェディング」っていう映画、DVDで借りて見てごらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん