2010-09-06

女友達結婚すると聞いて、何故か奪い取る宣言をしてしまった

私29歳。友達歴14年。

まぁ負けると分かっていても、それでも行かなきゃいけない時があると思う。それが今だったというわけです。

ずーっっと友達関係やってたのに、彼女の報告を聞いて、ここまで心かき乱される対象だと気づいてなかった。

いや、初キスだって、重大な相談事だっていっつも二人で話してきた。

それだけ重要な人だって分かってた。そこを逃げてた。

私は、本当に失ってはいけないものを失ってしまったようです。

  • 自分に酔うのも良いけど ジュリアロバーツの「ベスト・フレンズ・ウェディング」っていう映画、DVDで借りて見てごらん。

  • 男の具体的な意見でごめん。 負けると分っていても行かなきゃいけない時って、 失うものと同時に得られるものがあるからだと思うんだ。 今回負けたら全部失っちゃうよ。 失ってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん