2010-09-03

増田でいろいろ台無しになるまでのフローチャート

誰かが話を振る

   ↓

学力があんまり高くない人が話に混ざっていく

   ↓

国語力的に話についていけず、ちょっと焦点がズレる

   ↓

「あんた1人だけ頓珍漢なこと言ってね?」

「ちょっとお前は黙っててくれ」

的なイジワルな反応がつく

   ↓

自分だけ不当に疎外されたと思って根に持つ

   ↓

段々荒らしっぽくなりながらいつまでも粘る

   ↓

ますます周囲と話が通じなくなる

   ↓

増田半日ぐらい荒れる

  • ↓ ということにしてプライドを保つ まで書かないとw

  • はてなでは増田にだけ学歴ギャップみたいな物が観察される。 …気がする。 ブックマークやダイアリーはみんな高学歴にみたいに見える。 実際には高卒も中卒もいるにはいるだろうけ...

  • はてなでは増田にだけ学歴ギャップみたいな物が観察される。 …気がする。 その件は昨日読んだこれ↓がうまく説明してると思う http://anond.hatelabo.jp/20100902171515

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん