2010-08-31

性病がすぐそこまで来てた

よく行くお店の客引きのお姉さんに、昔よく遊んでた女のことを聞いた。

性病にかかってたことがあったんだとorz

客がイチモツが痒いと文句を言ってきたらしい。

俺がその女としてたのは、正しく生でしたい放題だったからだ。

こっそりゴムとって中出しにしようが、そのまま店のルール無視の二回戦を求めようが、全部OKだった女。

今思えば恐ろしくいい加減だったんだな。

客を取りたいってのもあったんだろうけど。

俺が生でやった商売女は多分15人ちょっとくらい。

少ないからだいじょーぶっ! って軽く考えてたけど、かなりそんなことなさそうだ。

俺は幸いまだ性病にはかかってない。

いつかかかるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん