2010-08-26

行政書士試験まであと80日。

だというのに、未だに追い込みモードに入れてない。

会社は去年やめて無職

受かってもそれからが大変だというのに、受かんなかったらどうするんだよ俺。


6月末に去年の過去問をやってみたら136点(合格点は180点)、7月末に問題集の予想模試をやってみたら112点。

下がってるよ!下がっちゃってるよ!!

民法行政法もまだまだだし、未だに記述式(60点分)はさっぱりだ。


あーもう、この局面を打開するほどのやる気が欲しい。やる気が欲しいぞ!

  • 合格不合格でもお先真っ暗だと思うよ。

    • お、さっそくありがとう。 だよね、実際厳しいよね~。 自分も特別「この分野を追求していきたい!」ってのがあるわけじゃないしね。 何か別の道を探した方がいいのかも。 レスの...

  • 「やる気」! よしっ。成功体験と失敗体験と、どちらを聞きたい? よしっ。私には失敗体験しかないので、そのことを話すぞ。 (ごめん、力つきたので適当に想像してね。「そのとき...

    • お、いい意見が聞けそうだと思ったのにw 失敗体験というのは試験の?開業後の? どちらにせよ想像できはするけど、実際体験した人の話とか聞いてみたいな~。 また気が向いたら書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん