2010-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20100826203301

「やる気」!

よしっ。成功体験と失敗体験と、どちらを聞きたい?

よしっ。私には失敗体験しかないので、そのことを話すぞ。

(ごめん、力つきたので適当想像してね。「そのときにお金になること」と「そうではない」のは「あとになってわかる」だったりするので。幸運を!ではでは

記事への反応 -
  • だというのに、未だに追い込みモードに入れてない。 会社は去年やめて無職。 受かってもそれからが大変だというのに、受かんなかったらどうするんだよ俺。 6月末に去年の過去問をや...

    • 「やる気」! よしっ。成功体験と失敗体験と、どちらを聞きたい? よしっ。私には失敗体験しかないので、そのことを話すぞ。 (ごめん、力つきたので適当に想像してね。「そのとき...

      • お、いい意見が聞けそうだと思ったのにw 失敗体験というのは試験の?開業後の? どちらにせよ想像できはするけど、実際体験した人の話とか聞いてみたいな~。 また気が向いたら書...

    • 合格不合格でもお先真っ暗だと思うよ。

      • お、さっそくありがとう。 だよね、実際厳しいよね~。 自分も特別「この分野を追求していきたい!」ってのがあるわけじゃないしね。 何か別の道を探した方がいいのかも。 レスの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん