2010-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20100825140635

…分かった。

増田が、おじいさんの時代から、山の上(もしくは山で遮断された土地)に住んでたのは分かった。

なら、おばあさんか、そのおじいさんが父方なら母方に聞いてみてくれ…。

ご近所同士での婚姻関係なら、友達に聞いてみろ。

一般論で行こう。な?

あと、”車の移動(買い物含む)”の話をしてるのに、ネットだの生協だの出しても意味ないから…。

もしかしたら途中参加かもしれんので、ツリーの最初貼っておくよ…。

http://anond.hatelabo.jp/20100825103546

  • うん。一般論の話がしたい。 地方の小売を残すには、車を減らす方向ではなく、大型店舗の出店そのものを規制するほうがいい、というのが俺の立場だ。 車を減らすことは、大型店舗だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん