2010-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20100825115455

いやいや、帰りもなんとかしろよwww

まあ、インテリジェンスとか言い出すくらいだから年寄り相手じゃないのは分かった。

年寄りには無理って説明要らないよな…?)

分かったが、無理だ。

増田の考える運用ができるのは、「町内に一台」レベルだ。

いや、一台でも足りない。

その町内でも同時刻に

ジャスコピンポイントだな!)に行きたい人も毎日何人も居て

病院にいきたい人も何人もいるんだ。

だが、ジャスコ病院がその町内からは反対方向で何キロもあるんだぜ?

田舎であればあるほど、効率よく目的地がまとまってなんていない。

特に大きい病院なんて、病人がたどり着けないような所にあるのが田舎だぜ?

元増田は、そんな学生の団体一斉行動みたいな生活を自分自身してるのか?

(もしかしたら、地方工場勤務とか?

それなら、感覚的にピッタリだが…)

しかも病院には予約時間が合って、

ジャスコにはタイムサービス時間もあるんだぜ?

それに、個人宅に来て欲しいって要望の理由は、自分の生活時間に合わせて欲しい、って事なんだ。

そうした利用目的が足を引っ張るような運用じゃ本末転倒だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん