2010-08-25

この人すごい年増好き

「抵抗できぬようはねた」 札幌強姦致傷容疑の男

強姦致傷容疑で逮捕された外山硬基容疑者(23)が「女性にけがをさせ、抵抗できないようにするためにまず、車ではねた」と供述

札幌市中央区路上暴行目的帰宅途中の女性(50)をはね、顔を殴って

この事件の約40分後、近くの路上で車ではねられ連れ去られた後、約7キロ離れた西区郊外意識不明で見つかった別の女性(45)

http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082401000725.html

なぜ若い女じゃないんだ?

  • 若作りしてたら40代でも後ろからみれば20代、30代にみえるでしょ ススキノ付近で朝4時半に帰宅してるから水商売の女性なのかもしれないし ほんとに年増好きなのかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん