2010-08-25

出会いカフェ男性の指名を得るには

 出会いカフェにかよってわかったことがある。出会いカフェでは一番の美人が必ずしも指名をたくさん得るわけではない。

キャバ嬢みたくバッチリメイクしている超美人がいたんだが全く指名がない。試しに指名して聞いてみたら今日は1回目だった。といっていた。

かんさつしてきづいたことは、

座り方がだらしない女の子がよく指名を得ていた。

すきがありそうだというのと、単純にパンツがみえたので性欲が刺激されるという二重の理由だと思う。

一番指名をうけていた優奈ちゃんはハーパンでまたをおっぴろげてすわっていたり、膝を抱えて普通椅子に座っていたりとだらしない座り方。しゃべってみても絶対敬語は使わず。脱力系トークで誘いたくなる(外出したくなる)感じだった。

いっぽうさきほどのキャバっぽいみかちゃん完璧メイクでずっと足を組んで座っている。こういう人は指名されにくい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん