2010-08-23

夏のせいか俺の周りの奴がカップルになりやがった

爆発しろと思うわけだけど、男の方が嫉妬深いみたいでどう見ても圏外な奴と彼女が話しているのを見るだけでメンドクセー事に不機嫌になりやがる

それだけならいいけど男は俺とかもいるのに他の女の子とかに行って会話するわけで、なんかモヤモヤするなと考えていたらさっき分かった

自分は他の女と話すというか接点を持つのを積極的にやってんのに彼女にはそれを拒絶するってのはどうなんだ

人が嫌がることはやめましょうと教わらなかったのか?

この場合自分が嫌なことだけど

自分彼女に異性と接点を持ってほしくなければ自分も異性と接点を極力持たず伝えるのは業務連絡だけにすべきじゃないのか?

俺は別にふたりっきりじゃなければ遊んでもいいと思うし当然会話してもいいと思うのだが、会話だけで不機嫌になるレベルなのだからお前も異性と話しているときに彼女さんがそのレベルまで不機嫌になるかもしれないとは思わないのだろうか

相手に何かしら望むのであれば自分犠牲を払うべきだと思うのだが、これは俺の公平性というか潔癖性なだけで自分は異性とガンガン遊ぶけど恋人は俺以外と接触持つなってのは案外普通なことなのか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん