2010-08-22

彼氏が怒らないのが怖い

カップル板を見ていると、

みんなけっこう恋人に怒っているようだ。

いいなぁ、って思った。

怒られてる時って、状況はキツイけど

彼氏の本音が聞ける、幸福時間だと思う。

わたしの彼氏はとにかく怒らない人で

わたしが借りた本をコーヒーまみれにしても、

借りたくせにDVD見ずに、しかもなくしちゃっても、

食器洗ってるときに器をバリバリ割っちゃっても

怒るどころか「大丈夫大丈夫」って笑って

むしろわたしの心配をしてくる

最初はなんていい人だぁって

惚れ直すきっかけだったけど、

一度も怒らないとなると、

内側に何を隠しているのかが怖くなる

ずっと貯めこんでいつか爆発するんじゃないだろうか

わたしは殺されちゃうのかも。

そんでニュースになって、キッカケはすごく些細なことだから、

若者の心の闇!」とか騒がれて、

イケメンだからファンクラブとかできちゃうのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん