2010-08-21

お前らが非モテな理由を分析した

細かい所は省いて絞り込むと「日本床屋がいけない」という結論に達した。

お前ら冴えない男の共通点を分析した所まずみんな見た目がダサいのよ、そのせいで女の子がときめかない。何がそう感じさせるのかずっと考えていたが服もそうだけどそれよりも髪型だった。みんな同じようにダサい髪型をしている。表現が難しいが、ゴワゴワ黒髪でなんの色気もないような。あれは何だ。んでたどり着いたのが「日本床屋」。あそこは日本ダサい男量産機関なんじゃないだろうか。いつまでも昭和のおっさん、坊ちゃん的な見た目にもれなくしてくれる。しかし当たり前に通っているお前らには、違いがわからない。わかる方からするとなんでわからないのか不思議なんだが、とにかくお前らはわかってないんだな。

あとヲタクに良くいるキモい長髪は論外な。あれはダサいじゃなくてキモいのでダサい以上に終わってる。本人はそれがいけてると思って拘ってるから始末が悪い。南無。

まあ、まず頑張ってオサレ美容室に行ってみろ。話はそれからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん