2010-08-20

自称女性経験のあるやつは一番大事な出会いについて触れない

女性経験恋愛に躓いてる奴は、過程に失敗しているのではなく出会い自体が無い。自称女性経験のある奴は殆どそこに触れない。最近ポストだけでもざっとこんな感じだ。

こういう連中は暗黙に「女は黙っていても寄って来るもの」「出会いはいつのまにかあるもの」という前提で話を進めているようなところがあるが、女性と関係が持てない人種はそこに至るまでの壁が最も高いのに、まずその事実に触れない。もてないやつは、0を1にするのに悩む。世に溢れている恋愛テクニックなんてのは殆どが1を100にする話で、0を1にしたい層をはなから想定していない。

しかし、もてない人種がそのことについて触れたり解決法を書こうとしても、経験がないのだから書かれる訳が無い。これは儲ける仕組みが見えないから嫌儲が生まれるのと全く同じ図式だ。

記事への反応 -
  • クラスで1・2を争う不細工だった俺。 そんな俺にも彼女ができた。好きって言ってくれる人ができたんだ。 さて方法だが。   ①自分のコンプレックスを改善するためにひたすら行動...

    • 彼女できない人は無意識に選びすぎてると思う。 言い換えれば理想が高い。 理想以下の女性とは無意識に間合い離してない?物理的な意味でも精神的な意味でもさ。 来るもの拒まずな...

      • 女性経験や恋愛に躓いてる奴は、過程に失敗しているのではなく出会い自体が無い。自称女性経験のある奴は殆どそこに触れない。最近のポストだけでもざっとこんな感じだ。 http://ano...

      • そうそう、女性に対する理想が高い。 俺も一人でウジウジしているころはそうだった。   順序が逆なんだと思うな。 好きになったら可愛く見えてくるものなのに。 俺の彼女を多分リア...

      • 多分元増田が指摘してる元になった http://anond.hatelabo.jp/20100813055556 を書いた増田です。 俺の文章力のなさか、真意が伝わらなかったみたい。 自分も、「単純に作りたいと思わない」だ...

        • 今はどういう状況なんですか?

        • こいつの持論で行くと 中高男子校で25までKIRINだった俺は 恋愛もできない女性同僚とコミュニケーションもできない はずだけど 現実はそうではないな おっかしいなあw

          • そりゃ元々対人バランス感覚に優れてて何の問題もない人もいるでそ 結局のところ男女以前に人に好かれやすい素質があるかどうかだから ここで問題になってるのは女は相容れないもの...

            • 増田で処女うんぬん彼女作りたいのにできないうんぬんといってるやつら そこからなぜかアニオタ叩きになる不思議

            • はは 「十八歳までに~しないと手遅れ(キリッ)」とか 「仕事でも支障をきたすカタワになっちゃう(キリッ)」とか言っといて 「俺同じ条件だけどそんなんちゃうぞ」と突っ込...

        • そりゃ元々対人バランス感覚に優れてて何の問題もない人もいるでそ 結局のところ男女以前に人に好かれやすい素質があるかどうかだから ここで問題になってるのは女は相容れないもの...

    • > ↑この過程で縁があれば自然にできる。と思う。 >縁があれば自然に >縁があれば自然に >縁があれば自然に どーん!

      • まあそこは大味な話に感じるかもしれないけどさ、そこが大味であることが、この「彼女の真の作り方」なんですよ。

    • オナニー禁止したら、道で歩いている女とかレイプしちゃいたくなりそうな欲求にかられて俺には危険すぎる。 っていうか、仕事で充実してたら、仕事での財力に惹かれて女が寄ってく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん