2010-08-20

カワイイ子を見るとホントに憂鬱になるんだね。

マイミクマイミクを辿っているうちにいきついた子なんだけど

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17522841

すっごくカワイイなぁって思う。そう思わない?

俺みたいな39のオッサンにカワイイって言われても迷惑なだけだろうね。

でも、この子ぐらいの年に近くにこの子がいたら身の程をわきまえずに好きになったと思う。

まぁ、どうしたらいいかわからずに、何も行動を起こせなかったのは容易に想像がつくんだけどな。

でも、何かの力が働いてこの子が彼女になってたら、おそらくまったく違う人生を歩んでいたんだろうな。

このどうしようもなく、どうにもならない感情を呼び起こされる時点で見るんじゃなかったって思う。こういうカワイイ子を見るのはホントに憂鬱自分がどうがんばっても手に入らないものを見せつけないでほしい。世界が滅びたらいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん