2010-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20100807103048

関係ないけど、「処女好き」な人も、下のどちらを上位に置くかによって、分類されうると思う。

 ・体は非処女だが、心は一途

 ・体は処女だが、心はビッチ

まあ、「処女タンは心も処女にきまってるんだい!」という夢を見てる阿呆は置いておくとして、ひろゆきの言う海外処女好きは「心の処女性」とかはどうでもいいんだと思うんだよね。病気リスクが低くかつ他の種を孕んでいる心配がない、という。でも、あずまんが批判してるオタク処女好きが求めてるのは、そういう即物的なことではないんではないか。

いずれにせよ、「学生時代からお互い始めて同士でつきあって卒業後すぐ結婚して、子供できてバタバタして、30過ぎでほーっと生き抜いた瞬間に不倫始めたカップル」とか、そういう例も見てると、処女信仰とかホント意味ねーわと思う今日この頃

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん