2010-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20100802230902

学生のころ全48話のアニメを24時間かけて見たことあるけど大変だった

12時間目くらいが一番つらい

集中しないと話が頭に入らない

.

たくさん見るなら12時間見て寝てを繰替えすほうが楽

記事への反応 -
  • 1か月に8枚って少ないなと思ったら全然消化できない。映画って見るのに結構体力使うw そりゃそうだ。1時間半程度でバタバタと展開が進んでいく物語、1日に何本も観れるはずが...

    • 学生のころ全48話のアニメを24時間かけて見たことあるけど大変だった 12時間目くらいが一番つらい 集中しないと話が頭に入らない . たくさん見るなら12時間見て寝てを繰替えすほうが楽

    • アニメは毎週1話ずつ視聴していくのが一番楽な方法だったりする 一気に見るのは結構辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん