2010-07-29

高卒大学いく金なかった」←言い訳

高卒「俺、馬鹿だったからw」←いや、馬鹿こそ勉強しろよ

高卒勉強嫌いだし」←勉強すら怠けるヤツがまともに仕事できんの?

高卒「Fランよりマシ」←底辺とだけ比較して満足ですか?

高卒大学生とか遊んでるだけじゃん」←遊んでる学生しか見えないの?

高卒大学なんて意味ねぇし」←大学の何を知ってるの?

高卒大学いく金なかった」←奨学金バイト私大でも通えますよ

自分が働かないと家族が食っていけないくらい貧乏な家庭なら仕方ないけど

高卒高卒でも出世してる人いっぱいいるし」←大卒のほうが多いよ?それに今出世してる人達の時代と今の進学率は全く違うからね

高卒「早く社会に出たかった」←解らんでもないけど、大卒待遇を捨ててまでそう焦った理由は?

高卒「就きたい仕事学歴不問だから」←頑張ってな

高卒「働かないし」←勝ち組

  • 高卒「俺、馬鹿だったからw」←いや、馬鹿こそ勉強しろよ←いや、馬鹿が勉強することこそ無駄 高卒「勉強嫌いだし」←勉強すら怠けるヤツがまともに仕事できんの?←勉強と仕事は...

    • そういえば前うちの会社に、よくできるわけでもないのに勉強するのも嫌いっていう学生が採用説明会に来てて、なんでうちに来たのか全く理解できなかったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん