2010-07-29

wiiちんちんに毛が生えていない幼児と知恵遅れの大人向けのハード

あなたがヌンチャクを振り回したり、板の上で跳び跳ねて喜ぶ無邪気な幼児なら全くその通りだ。

Wiiが是非お勧めだ。

逆にその位の年の幼児が「FFやりてーPS3買いてー」とか言っていたら実にかわいくない。

言うまでもないことだか、チンチンに毛が生えたお兄さんが

wiiサイコー!」とか言っていたら、それはもはや死んだ方がいいと思う。

サードはこうした当然の事実を誤解してしまった。

ちょっと考えれば馬鹿でも分かる話だった。

特に闘真伝とかwiiで出そうと思った担当者は、

幼稚園から人生出直した方がいい。

ちんちんに毛が生えてない幼児向けのゲームはwiiで大正解だ。

自信をもって出すといいだろう。

それから知恵遅れの大人にもマリオとwiiがお似合いだw

普通中高生~大人は据え置きに関してはPS3メインになる。

  • まともな大人はゲーム自体をあまりやらなさそう。

    • http://www24.atwiki.jp/treason/pages/18.html http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1261994093/90 ゲハの名物コテの発言の転載だよ。 書き込んだ本人かそれに近い思想の持ち主か、あるいは愉快犯が時々転載し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん