2010-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20100727200219

高望みしすぎなんだよ

背伸びしないとその大学にいけないって時点で、その学歴に見合うだけの資質をもともと持ち合わせていないんだから、

そんな生活を望まなきゃいいだけの話。

この世の幸せの基準なんて学歴だけじゃない。

学歴だけですべてが決まる世界に住んでいるのは、ほんの一握りのエリートだけだよ。

お前はエリートにはなれない。

だからほかに幸せを探せばいいじゃないか。

記事への反応 -
  • 学歴が無ければ全然うまく行かない。

    • 高望みしすぎなんだよ 背伸びしないとその大学にいけないって時点で、その学歴に見合うだけの資質をもともと持ち合わせていないんだから、 そんな生活を望まなきゃいいだけの話。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん