2010-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20100724124926

切腹だから、彼氏自分の腹をかっさばいたんだと思うけど、文章として

突然、彼氏がポケットからカッターナイフを取り出して「自分の」腹をかっさばいた。。。

くらいは書いておいたほうがよいかもね。

あと、他にも不明な点がいっぱい。

なぜ彼氏が腹をかっさばいたのかよくわからない。彼氏真犯人だったから? 彼女かばって自分が腹をさばいて収めようとしたから?

彼女の言っていた「友達」は誰だったの? 分からずじまい? それとも彼女狂言

記事への反応 -
  • 切腹を本当に見たことある奴っているだろうか? 俺は本当にある。その男は目の前でカッターナイフを取り出して、自分の腹を切ったのだ。 部長がそいつを抑えて、俺はあわてて救急車...

    • 切腹だから、彼氏が自分の腹をかっさばいたんだと思うけど、文章として 突然、彼氏がポケットからカッターナイフを取り出して「自分の」腹をかっさばいた。。。 くらいは書いて...

    • なんだか日本語だなぁ。って感じがした。 日本語って主語がなくても良い(読み手が感じろ)と言う言語だから この文章も略してるんだろうけど、とってもわかりづらいね。 自分が分かっ...

      • 元増田は普通に文章が下手 日本語のせいにしないでくれ

        • 横増田です。ごめん。俺も「察してください」な文章になってた。 日本語は主語を略しても文章が成立しちゃう不思議な文章だから 何にも考えずに文章を書くとこんなふうになっちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん