2010-07-25

備忘録

20100723:携帯メール。ほんとは凄く忙しい一日だった、メールが気になって集中力欠如。具合が悪いと甘えん坊になるところもやっぱりあるんだなぁと新たな一面発見。元気になってくれれば良い。

20100725:じゃれつつ。愚痴は心の健康に良くないモノだけどそういうモノとは別口になる。対等でいてくれるところ、信じてくれるとこ。そして一緒にいてくれること。お互いの良いところ。少し外側の人と間接的に会話。直接的にはまだ無理なんだ。そして電話で起床。

20100726:最初はちょっと不自然なっちゃった。たわいもない会話で2時間。それでも嬉しい。

20100717:悪い所と良い所。おめでとうのメール。でもちょと身体的なコトは怒っちゃうよ。その分、自分も気をつけないとね。メール頑張ってくれた。おめでとうありがとう。まだまだ素直じゃない、そんなに心も広くないなぁと思う私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん