2010-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20100725193305

あなたは勘違いしていますよ!

私は元々おっぱいが好きなんです。

でもね、でもね、世の中にはおっぱいが大きいだけで他にとりえが無い、いや、他は全部ダメ性格ダメ、顔もダメスタイルダメ、そういう女がたくさんいるんですよ!!!

そりゃあおっぱいが大きいに越したことは無い。

おっぱいは大きいは正義です。

でも、そのせっかく持っている正義台無しにしている女がいかに多いことか!!!!

それを元増田に知ってもらいたいわけですよ!!!!!

僕だってお気に入りの嬢が巨乳だったらと、いくら考えたかわかりません!!!!!!

そこらへんをわかってください。

ちなみに妻は巨乳です。

  • 最後の一文のインパクトが凄すぎて他の箇所を読んでいませんが、 ちなみに妻は巨乳です。 あなたは人でなしだ。私はあなたを許せない。 そうやって弱者を嘲笑して勝ち誇っていれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん