2010-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20100723124018

騎乗位とか、やり方もよくわからん女には辛い。

特に、この彼女はどうしたらいいのか不安いっぱい状態だ。

 

初めての子にめんどくせえとか、思っても口に出すことじゃない事を

言ってるような男に、自分が気持よくしたらいい」とか上手くサポート出来る訳ない。

自分の中で、テレ隠しと言い訳をつけてぎこちない動きを笑ったりするぜ、こいつ。

どんどん彼女の気持ちがめり込んでいくだけだね。

記事への反応 -
  • 具体的にどのへんの技術なのかな。 フェラの技術だったら、自分がどこをどう攻められると気持ちいいかを教えるだけだから問題ないはず。 体位はまぁ、そんなに覚える必要も無いけ...

    • > 体位はまぁ、そんなに覚える必要も無いけど、騎乗位やったことない女ってけっこう多いよね。 初心者女性には騎乗位オススメ。 特に痛さがある人は自分で調節できるのがすごく...

      • 騎乗位とか、やり方もよくわからん女には辛い。 特に、この彼女はどうしたらいいのか不安いっぱい状態だ。   初めての子にめんどくせえとか、思っても口に出すことじゃない事を 言...

      • 同い年の彼氏がいます。 彼にとって私は二人目の彼女で、初めての相手。   当然前の彼女と済ませているもんだと思ってた。 私は付き合う上でセックスは大切だと思っているし、する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん