2010-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20100722230547

具体的にどのへんの技術なのかな。

フェラ技術だったら、自分がどこをどう攻められると気持ちいいかを教えるだけだから問題ないはず。

体位はまぁ、そんなに覚える必要も無いけど、騎乗位やったことない女ってけっこう多いよね。

AVよりも実践で動きを覚えてもらえば良い。

その他のプレーについては、技術じゃなくて羞恥心とかモラルを拭うとかそういうメンタルなとこなんじゃないかな。

アナル舐めとかSMとか放尿とかさ。

たぶん、元増田の言う床上手ってあえぎ声の演出とかそういうのだと思うんだよね。

だとすると、すっげー効果的なのは、セックスする前にカラオケで熱唱してもらうと良い。けっこう何曲も連続で。

あえぎ声と歌って同じ筋肉使うから、準備運動としては最高だよ。

  • > 体位はまぁ、そんなに覚える必要も無いけど、騎乗位やったことない女ってけっこう多いよね。 初心者女性には騎乗位オススメ。 特に痛さがある人は自分で調節できるのがすごく...

    • 騎乗位とか、やり方もよくわからん女には辛い。 特に、この彼女はどうしたらいいのか不安いっぱい状態だ。   初めての子にめんどくせえとか、思っても口に出すことじゃない事を 言...

    • 同い年の彼氏がいます。 彼にとって私は二人目の彼女で、初めての相手。   当然前の彼女と済ませているもんだと思ってた。 私は付き合う上でセックスは大切だと思っているし、する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん