2010-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20100723124018

同い年の彼氏がいます。

彼にとって私は二人目の彼女で、初めての相手。

 

当然前の彼女と済ませているもんだと思ってた。

私は付き合う上でセックスは大切だと思っているし、するなら楽しくしたいから、

むしろ経験あった方がいい。

事実、初めての夜に童貞だと聞いて思わず「めんどくさっ」と言ってしまった。

彼氏は今でも冗談めかして何かとそれを持ちだしてくる。

 

彼女の中でもどうやら年の割に恋愛経験が少ないことは自覚しているらしい。と同時に、セックスが下手なのも自覚しているらしい。

私が「めんどくさっ」と言ったことで彼氏の中にセックスに対するコンプレックスを作ってしまったことは否めない。

(中略)

そもそも好きな人とするからセックスは気持ちいいし、彼氏はテクニックとは違う部分で努力してくれてて

たいしてテクなんてなくても代えがたい気持ちよさなんだよね。

私としてはお釣りが来てると思ってるくらいだ。

それを伝えて気にすんなとも言ったが、気にするらしい。

 

・・・ここまで自分で書けていて、彼女を床上手にすれば解決すると考える頭が理解できない。

記事への反応 -
  • 具体的にどのへんの技術なのかな。 フェラの技術だったら、自分がどこをどう攻められると気持ちいいかを教えるだけだから問題ないはず。 体位はまぁ、そんなに覚える必要も無いけ...

    • > 体位はまぁ、そんなに覚える必要も無いけど、騎乗位やったことない女ってけっこう多いよね。 初心者女性には騎乗位オススメ。 特に痛さがある人は自分で調節できるのがすごく...

      • 同い年の彼氏がいます。 彼にとって私は二人目の彼女で、初めての相手。   当然前の彼女と済ませているもんだと思ってた。 私は付き合う上でセックスは大切だと思っているし、する...

      • 騎乗位とか、やり方もよくわからん女には辛い。 特に、この彼女はどうしたらいいのか不安いっぱい状態だ。   初めての子にめんどくせえとか、思っても口に出すことじゃない事を 言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん