2010-07-23

昨日の夢 2010 07/23

家でテレビゲームをしていたら何故か突然3時間以内に

ミッションクリアしないと自分らに災いが起きるという事態に陥った


内容は空港の中を飛び回り指定された場所に言って謎を解くというのを繰り返す。

時には罰ゲーム?みたいなのがあり、1~2mm四方のかみそりが

数十個手のひらに刺されとんでもない痛みに襲われたりして最悪だった。

ミッション内容は、年賀状印刷・箱をドライバー解体など

途中残り1時間の時どうやら空港に待たせていた母ちゃんに

「あと1時間で戻ってくるから待ってて!」と言った。

途中エレベーターがあり2Fのボタンが反応しない

「裏をかいてここは0Fのボタンだろう!」と言って「0」と言うボタンを押した。

とりあえず正解だったのだが0Fってどこやねんと言う疑問がわいた。


また、途中マネキンが大量においてある部屋があり

そのマネキンに触れて壊してしまうと同じ事が自分にも降りかかると言う部屋だった。

自分マネキンチンコを伸ばしてしまった?ら、何故か自分チンコが床に付くまで

長くなってしまうと言う自体に見まわれた。

その状態で何故かチンコがそそり立ってしまい、「これじゃ服が着られんがな」と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん