2010-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20100722155940

ん?

元増田なのか?

元増田じゃないなら

息子の定期貯金だと言って金を入れさせて実は親が使ってる

↑この話どっから出てきた?

というか、それよくある話じゃん(笑)

尚更手数料になるだろ。

女ならまだしも、息子の結婚(生活)資金を確保しておく親ってあんまりピンと来ないけど…

何言ってんの。古き良き日本の伝統(つっても戦後からっぽいが)に則れば、結婚資金は息子の親が出すものだよ。

えっと、話が違う。親が出すって話じゃないだろ?

文章の一部分だけぶった切るからそうなるんだ。

週刊誌じゃあるまいし(笑)

それとも、息子の金を「これは親からの資金だ」っつーて出すのが”古き良き日本の伝統”なのかい?

そりゃ初耳。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん