2010-07-14

セックス海外旅行の類似性

  1. 一度もしたことがないと、妄想ばかりがふくらむ。
  2. 学生時代にしておかないと、できるチャンスがかなり減る。
  3. 社会人になると、そもそものパートナー探しが難しい。
  4. 大人になるまでしたことがないと、最初のキッカケがなかなかつかめなくなる。
  5. 一度体験すると、こんなもんかと思う。
  6. パートナーの普段見えない一面が見える。
  7. カップル喧嘩や別れの原因になる。
  8. 素人はギコチなくてすぐにテンパる。上達するとスムーズになる。
  9. 恋人配偶者がいる人が他の異性とこれをすると、世間的に浮気とみなされる。
  10. ハマると、一年中ずっとしていたくなったりする。
  11. 集中してやると疲れるし飽きるので、定期的に楽しむのが一番。
  12. 相手が変わると同じことをしていても新鮮味が変わる。
  13. しばらく続けてると飽きる。
  14. 一生せずに終わる人も実は結構いる。
  15. するまでの準備が面倒、終わった後のフォローが面倒という人も多い。
  16. 独りでする方が気軽だし、好きなように出来るから一番楽しいという人もいる。
  17. 昔の人は結婚式が終わるまでしない人がほとんどだった。
  18. 結婚式の後まで楽しみに取っておく人も結構いる。
  19. 結婚してすぐに相性が悪いことが判明して、そのまま別れる人もいる。
  20. コミュニケーション力があればさらに楽しめるが、無くてもそれなりに楽しめる。
  21. 贅沢なプロサービスにハマると、あっと言う間にお金が無くなる。
  22. 慣れて来ると、だんだんマニアックな方面に走る。
  23. 予防をしないと病気危険もある。
  24. ガイドブックや上級者の体験談などがネットにたくさん出ている。
  25. 写真ビデオに残して楽しむ人も多い。
  26. 他人がしている写真ビデオを見て、脳内で楽しむ人も多い。
  27. 最初は、経験豊富な年上の人にリードしてもらうのがいい。
  28. 高齢まで未経験だった人は、初めてはプロリードしてもらうとスムーズ
  29. 経験豊富な女と未経験の男が一緒にすると男のプライドが崩れがち。
  30. 夜中に人気のない日本海沿岸などを独りで歩いていると、強引にされてしまうことがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん