2010-07-13

あとで読む

今まであんましはてな系のサービスを使ってなかった。

特に使ってないことに意味はなかったんだけど

最近になって「はてブって便利!」と思ってちょいちょい使い始めた。

そしてよく目にするようになった「あとで読むタグ

あとで読む」って何?

あとで読んだらまたタグつけかえるってことなのかな。

でもあとで読んでる人ってどれくらいいるの?

あとで読む」にしてどれくらいの人がどのくらいの割合で読んでるの?

あれかなぁ

番組の録画とかみたいにまとめて読むのかなぁ

どうも自分場合は「あとで」にすると

読むテンションと興味が下がる気がして

そのタグをつけたが最後読まない気がするので

あとで読む」はつけないことにした。

今読む。

  • だね。 「後で読む」と思ってブックマークしたページは、後になっても読まないよね。何だかんだで。 だから僕も「後で読む」タグはつけない。その場で読んだほうがいい。 茂木さ...

    • 「ブックマークなんかせず、ググった方が早い」のは自然の理 保存するなら内容をメモってテキストで保存するかhtmlを丸ごと保存

    • 積ん読の類なんじゃないかな。とりあえず蒐集しておきたい。本なんて買わなくたっていいじゃないか、HTMLがあるんだもん、みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん