2010-07-12

お祭りうぜぇ

職場選挙担当のバカが人に仕事押し付けようと一生懸命でうぜぇ。

「好きでやってるんじゃない」とか言ってるくせにやけにテンション高くて、傍から見ている限りはお祭り気分にしか見えない。

だいたい、赤の他人国会議員様になって先生先生ってチヤホヤされて高い給料もらってふんぞり返る為に、なんで政治とか選挙とか関わっちゃいけない仕事の俺らが、給料も出ない時間外労働をしなきゃならねえんだよクソが。

国会中継衆人環視の中、堂々と居眠りできるような連中に協力する理由がない。

仕事を引き継いでくれ」だの「指名権は自分にある」だの「自分が一任されてる」だの「君は意見する立場にない」だの散々脅迫めいた台詞仕事押し付けようとしてきたくせに、どうもうさんくさいなと思って断ったら案の定、引き継いでくれとは一言も言わなくなった。「上から命令してもらう事もできる」とか言ってた癖に、その後何も音沙汰なし。

やっぱりただのフカシだった。本当にクズみたいなやつだ。

しかも、当然俺の担当業務でもないし俺が人事に意見したわけでもないのに、自分の一存で以前から都合よく使っていた女子職員に対し「○○もこう言ったから、また選挙対策を君達にやってもらう」みたいな事を勝手に言ったらしい。

おかげで嫌な態度を取られていい迷惑だ。本人は報復のつもりなのだろうが。

だいたい、給料貰ってぺこぺこ頭下げる側なのに、部下でもない女子職員勝手に使ったり、自分にまで高圧的だったり、なんであんなに偉そうなんだろうな。

夏季賞与もらったばかりなんだからたまには立場を思い出せばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん