2010-07-08

不安障害って言うんじゃないが

そこまで大層なものではないが。

ただただ胸騒ぎがしてザワザワざわざわ落ち着かない。

腹の底で意見混沌としていてひとつに決めかねない。

体調が悪い。

かまってほしい。

あそんでほしい。

楽しいことがしたい。

きっとこうやって逃げていけば逃げていくほど、あとでしわ寄せがくるのだろう。

実際下手したら今年留年だ。

就職留年意味合いもあるが、そのほうがいいのか悪いのか私には決めかねる。

もっと言ってしまえば将来もわからない。

何をすればいいのか、どの選択しが1番自分にとっていいのかわからない。

闇雲にでも大企業を目指して就職できた人が結局正解なのか、

わかるまでのほほんとフリーター生活をすべきなのか。

下手に芸術大学に入ってしまったので迷路のど真ん中で右往左往している。

大学入りたての方が将来のことはもう少しまともに考えていた。

麻雀と同じだ。考えない方が強い場合もあるのだ。

おかげで心のどこかで「どこの会社にもひっかからない、ということはまずない」という自信があり、

故に大きく狙って全部落ちてふてくされている。

落ちこぼれよ。

全国8万人の落ちこぼれよ。

私は君に会いに行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん