2010-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20100706172612

セックスしていたのも「セックスする自分」に興奮していただけのような気さえしてくる

本質的にそれは別にまちがっていないよ。

だから、もっと自分を肯定してあげるといいと思う。

男にとってのセックスは、如何に女の子が様々な雑念を捨てて、究極にまで自らセックスの気持よさを追求できるか

その手助け。射精なんて、結局オナニーでも可能だしね。

むしろそういうセックスなら、男でも射精なんかしなくても十分満足感が得られる。

んでもって、その事を彼氏に言えないってのは信頼関係を深めて言うしかないと思う。

あとは彼氏次第みたいな所があるかな…彼氏アナタに対してどれだけ思いやりを持てるかみたいな。

それを築ければきっとセックスを楽しめるはず。

だめなら理解してくれるもうちょい大人の男性を探すしかない…。

可愛くてそれなりにエッチな、魅力的な彼女像を壊すのが、もしくは彼氏の自信を損ねるのが怖い。

あとこの呪縛から抜け出すには壊すしかない。こんなものは彼からの言葉自分が作った勝手イメージなので

実際と乖離してて、苦痛を感じるにまでになってるなら壊して開放的になる方がいいよ。

むしろこれがあるから、今の状況を招いてるとも言える。彼との信頼関係を築く為にはちゃんと向きあって行かないと。

もちろん強気になって、わがままに私はこういう人だから理解して!

って押し付けるって事じゃないよ。私って実はこうなんだよっといって徐々に壊して行く事だって出来るよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん