2010-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20100703002805

ん?損得判断をすると、どこがおかしいのかよくわからんな。

新しい女を彼女とした場合に、自分に本当に相性が合っているかわからないなぁ。=「一種の賭け」発言なんだよね。

良い感じの?女友達として付き合うのと、彼女として付き合うと性格が変わったりする場合があることを見越しての発言だよな

狭い意味での金銭の損得とかじゃなくて、新しい女と一緒にいた方が暖かい気持ちになれる。幸せを感じるとかの

そういう広い意味での損得判断なんだから、別にいいんじゃないのか??

裏を返せば、その男は、付き合う・友達の間で女は急に変わるのかな??

どういうところみれば、それがわかるかな?っていう相談をしたかったんだろ。

そういう判断材料探しを手伝って欲しかったんじゃないのかな。

すこしでも気持ちが離れたなら、わかれるべき・そうではないといった、

アナタ恋愛観を友達に言うかどうかは、貴女次第だけど、

友達が相談したかったのは、おそらくそういうことだろう。

まぁ、二股状態(仮に付き合ってみて駄目ならモトカノに戻って、良かったらそのままモトカノをすてて)

がいいかな?とか提案するあたりは虫のいい男だとは思うが、合理的ではあるよな。

記事への反応 -
  • 友達が遠距離恋愛をしてる。もう3年くらい。 友達の彼女はめちゃくちゃいい子で、ありきたりな言い方だけど二人はお似合いのカップルだと思った。 その友達から「別れた方がいい...

    • ん?損得判断をすると、どこがおかしいのかよくわからんな。 新しい女を彼女とした場合に、自分に本当に相性が合っているかわからないなぁ。=「一種の賭け」発言なんだよね。 良い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん