2010-07-02

非モテと戦ういつもの人へ

一生懸命非モテと戦ってるいつもの人さ

あなたの作り話や自作自演トラックバックがどうして不自然かって言うと

畢竟世の中ではあなたほど非モテについて熱心な人ってそうはいないのよ。


ネット、特にはてななんかをやりすぎてると錯覚しちゃうけど

非モテ」なんてのは、存在自体も概念もそ~~~と~~~マイナーネットスラングよ?

そんな言葉に必死になってるのって、非モテ自称者達もあなたのようなアンチ非モテもまとめて

アラサー以上のちょっと鬱屈した男女なわけ。

普通の人興味ないの。全然。

それで今回の作り話だけど、

…若く健康青春真っ盛りの15~17歳の女子がだよ?

何がどう捻じ曲がったら、非モテなんていう

自分達よりずっと年上の屈折した陰気な男達について激論を交わすの?

そんなことしてる暇あったら理想恋人芸能人の話でもしてるよ。

あなたに女子高生の知り合いがいなくても、常識的に考えてみて。

いったいどういうキャラ設定なの?どういう場面設定?

ちょっとぐらい自分の頭の中で妥当性を吟味した?



あなたが匿名ダイアリーで断続的かつオウムみたいに繰り返してるいつもの主張を

今回女子高生に仮託した意図はよくわからない。

たぶん何か、あなたの中の女子高生は近寄りがたい権威的なものなのだろうけど。

でもあなたってこんなはてな匿名ダイアリーみたいなネットの煮こごりの中ですら

何回か見かけると同じ人だと気付けるぐらいに浮いてるんだよ?

非モテに対する異常な熱心さ、必死さ、発言のパターンが。

そんなあなたの主張・発言をそのままリアルの人物に喋らせたらそれは異常ってレベルじゃないでしょう。

マックで30代男性がこういう熱い語りをしていた」でも不自然すぎて全く現実らしくない。

ネットならまだしも、リアルマックで、非モテなどについて熱心に語ってる人が居たら、

それが肯定的意見であれ否定的意見であれ、ちょっとした異常者ですよ?

自分居合わせたら怖いから席を立って離れる。

まして女子高生をや。

あなたは前からあなたのウォッチャー達に危惧されていた通り、

脳内非モテとの戦いすぎでいよいよ精神バランス常識的な感覚を失いつつあると思う。

リアルに。

http://anond.hatelabo.jp/20100702171121

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん