2010-06-21

感情が消え失せてしまった。

泣くこともできない。

一日中無表情で過ごす。

感情がないからと言って何も感じないわけではない。

身体が生きているからには呼吸もするし心臓は動くし血が流れる。

その全てに違和感を感じる。

心が死んでいるのになぜ身体だけで生きているんだろう。たまらなく苦しい。

それでも自分自分の首を絞めて息ができなくなると咳き込む。

身体は生きようとしている。

身体の反応が刺激となって心が息を吹き返す。

咳き込んで涙がにじむと安心する。まだ全部死んではいない。

でも最近は首を絞めても苦しくないときがある。ただ頭の中が熱くなるだけ。

首を○っても何も感じなくなったとき死ぬんだろう。

  • 感情が消えてるようなやつが 楽しくセックスなんかするか。

  • 人はいつ死ぬと思う…? 心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。 猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!! …人に忘れられた時さ…!!!

  • http://anond.hatelabo.jp/20100620210108 http://anond.hatelabo.jp/20100620204205 http://anond.hatelabo.jp/20100620202714 http://anond.hatelabo.jp/20100620202027 http://anond.hatelabo.jp/20100620201458 http://anond.hatelabo.jp/20100620200819 htt...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん