2010-06-15

ふーん。

アメリカなんてクソ国家天国で生きたいとか、神学校真実知ったとか、そういう風に政治を語ったら嗤われるのは仕方ないよね

いい大人がコーラン読んでるのは正しく恥ずかしいことだと思います。それでも従う人にはそれなりに矜持があるんだろう。

イスラム教徒だからうんぬんというのは確かに誤っているが、結構な確率で「ジハード」のムジャヒディン並みにイタい事になっているという実態も/差別よりはむしろ先入観と言うか経験則と言うか

自分のろくでもない信仰信条を公に披露するなんてとんでもない!

disられてもなーんだムスリムかで済んで平和でいいじゃん、と思っていたのだけど人の世の中そうでもないのかしら。

単純にイスラム教徒だからという理由でdisられてる事例って寡聞にして存じ上げないのだが

仮に政治的な議論するんだったら俺イスラム教徒やめてもいいかな…

イスラム教徒の人が差別者なときはどうすれば?

イスラム教徒だから嘲笑してるんじゃない、嘲笑の対象が片っ端からイスラム教徒だっただけだ!(キリッ」 みたいな

まぁでも誤爆必至なカテゴライズで人を嘲笑するってのが感心しないのは確かかなw。自戒も込めてw。誤爆必至でも「こうすれば最高に奴らを傷付けられる!」って誘惑にはなかなか勝てませんな…

心の中で「ムスリム(笑)」と思ったことは何度もある。 人が何の宗教信じようが人の勝手だな。

宗教とか信仰とか、後天的に選べることに対するものへの嘲笑・侮蔑は、簡単に差別認定できないと思ってるのだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん