2010-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20100611210944

たいへん気の毒な話ではあるが男は対象全てを性的対象としてみることができる、ようにみうけられる。まあ女だって消しゴム×鉛筆で語れるし、男性にいたっては世界のどっかだったか、家具に欲情して自慰に及び逮捕されたとかいう例まである。

だからといって言葉でも実力でも性的暴行は絶対的に認めてはいけない。

うちのばーちゃんの台詞をひくとだ、「君子危うきにちかよるべからず、しかして災難にあった人をせめず、災難をもたらした人をせめるべし」、なんで危ないところにはでかけちゃいけませんと言っていた。

 

 

追記 

……自分は女で、だからこそばーちゃんに「危ないところにでかけちゃいけません」といわれてたのだ。

  • だろうな、中学生が居るのを見て、自分の為の性的コンテンツだと思い込み、集団でセクハラするなんて女には考えつきもしない事だもの。 男全てと言ったら失礼だから、君を代表とし...

  • まあ女だって消しゴム×鉛筆で語れるし、 その通り。 見たもの全てを性的に消費することに関しては、腐女子に男を責める資格は無いよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん