2010-06-11

しばらくぶりに中野に行った。

相変わらず人がたくさんいた。マクドナルドに入ってハンバーガーを食べたがほとんど味がしない。

暑いのに癖でホットコーヒーを頼んでしまったことを後悔。

中野にはマニアック映画館があるはずだが、まだあるだろうか。

あとすごくマイナー演劇をやるテルプシコールはまだあるんだろうか。

打ち合わせの帰りに早稲田のお世話になった会社挨拶にいくつもりだったが、

打ち合わせの内容がすぐに作業を要求するものだったので寄る時間がなかった。

先に行くべきだった。

はてブ戦争の話を読む。自分がちょっとでも好意をもっているなら、相手を大切にすべき。

プラトニックな愛はとても大事だと思った。

自転車が来週組み上がってくるらしく楽しみだ。

今度はどこに行こうか。どんな深い山にいけるだろう。前よりも遠くに早く行けるようになっているはず。

これからは自転車にとってよい季節になる。夜でさえも走れるのだから。

すべての道を支配している。

さっき蚊がいたけど見失った。どこにいったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん