2010-06-08

世代間闘争をドライヴさせる(かもしれない)「朝鮮進駐軍」というマジックワード

うちの両親・60代は朝鮮進駐軍すら知らなくて、世代的に普通親から習うだろ、とRT @akarui510: 70代も自虐史観をすりこまれている方が多いのでは?RT @nanatsubo: 戦後を体験した70代以降の方が、なぜ語らない?RT @yamasan007 @ponta_88

http://twitter.com/nanatsubo/status/9282627344

もう戦後を知る人も少なくなってきた。歴史は作り直されちまったのかな… RT @EnterFree マスコミ左翼が隠蔽に必死だしね。現在は北からテロ工作員が数百人単位で入国してるそうだし RT @katchon: 戦後あれだけ朝鮮進駐軍を自称する奴らにやられたのに

http://twitter.com/katchon/status/14828657671

このことを知らない日本人がいかに多いか。知っている世代がどんどん居なくなる。日本人は真の近代史を学びなおすべきだ。 RT @senkyomin ヤクザ 街宣右翼 左翼 の からくり  朝鮮進駐軍という歴史を理解しよう。http://bit.ly/arC452

http://twitter.com/yonaoshi/status/14866663578

あべさんの頃からテレビ自民叩きは異常だなと思ってたけど、あべさんの頃から戦後日本を本気で立て直そうとしてたからだとわかった。民団朝鮮総連つぶそうとしたんだよね。朝鮮進駐軍の蛮行なんて団塊でも知らない人がいて、マスコミも乗っ取られてる。バラされたくないし一番隠したい過去よね

http://twitter.com/m2nc/status/15416794662

こういった歴史事実を教えない学校マスゴミにも問題ありますよね。RT @nakahiko3: 朝鮮進駐軍戦後日本でした非道の限り。はらわたが煮えくりかえる思いです。@cyobi_furuyama: RT @takeshi1000: 日本人全員が過去事実として知っておくべき

http://twitter.com/takeshi1000/status/15614626165

ネットで“真実”を知る

  ↓

親に聞く

  ↓

当然ながら親は知らない

  ↓

親世代の情弱っぷりを改めて実感

  ↓

ひいては戦後サヨク教育マスゴミ国民をいかに“真実”から遠ざけてきたか改めて実感

  ↓

戦争と不逞鮮人がのさばる世界サヴァイヴした爺っちゃん世代を改めてリスペクト

  ↓

そして美しき日本へ……(※ただし近代に限る)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん