2010-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20100608214057

ベーシックインカムを導入したら、血糖値が下がるって、せんせいが言ってたんです。

けど、師匠は、カネがかかりすぎて無理だって言うんです。

せんせいと師匠、どっちが正しいんですか?

記事への反応 -
  • もうブームは過ぎ去ってしまったんですか? それとも、これからくるんですか? ほんとうに、それだけのことで、血糖値は下がるんですか? 信じられません!!

    • ベーシック・インカムなんて絵にも描けない餅。 そんなものに群がるほどの経済力しかないなら、自分の人生に見切をつけたまえ。 下手に死期を先延ばしにして、満足するのかい?

      • ベーシックインカムを導入したら、血糖値が下がるって、せんせいが言ってたんです。 けど、師匠は、カネがかかりすぎて無理だって言うんです。 せんせいと師匠、どっちが正しいんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん