2010-06-04

尾奈禁

オナ禁20日続いてます。レポート。効果と、出来た原因について。

理由:

主な理由は、つきあってた女に実は子供がいて、不倫がバレていろいろ情けない事があったから。

逃げて、権威にすがって謝って、女も結局旦那のところに戻って、結局捨てられた。

で、今の貧者な状態をなんとかしたいと本気で思った。

で、思いついたのがとりあえずオナ禁

効果:

  • 生活:仕事が自由なんで、相変わらず生活は不規則だが、それでも自然に昼は眠くならないし、

朝もだんだん早く起きられるようになっている。

ずれそうになると、どこかで踏ん張りが効いて戻れる感じ。

今日もいつもなら飯くったら一旦寝てたけど、そのまま仕事場に戻れたり、

(今食休みでこれを書いている)

朝いつもなら二度寝の所を、「気分がいいので」「部屋を奇麗にしたので」起きられたり。

やりたい事をリストにして書き出すとか、そういう今までやって失敗した事もうまく行ってる。

  • 精神:状況は前と変わらないのに、明らかに幸せだし、

集中力がある。何をやってても楽しい希望がある。

以前と同じく、人の輪に入ろうとは思わないが、

大事だと思う事を、大事だと思う人に言う「決断」ができるようになった。

性的妄想も、未だにあるけど、前みたいに病的じゃなくて、仕事に支障をきたすほどじゃない。

いつもなら8時にもう限界がきて眠くなってそのまま(ダメだと思いながら)寝るが、

今日奇跡的にもう少し仕事をしようという気になって、仕事場に帰ってきた。

こういう小さな結果が沢山あって、自信になっている。

自由な仕事だから、やらなければいくらでも締め切りを延ばせたりするんで、

体力と自己管理が大事だという事にいまさらながら気づく。

  • 体力:上にも書いたが、瞬発力より、持続力がつく。

仕事も作業に没頭する時間が長い。

仕事のやり方も、今まではどんなツールを使ってもダメだったが、

今ではいくつかツールを使って管理出来ている。

プールに行く事も始めた。

猫背で腹のところに筋があったが、仕事中も姿勢を気にするようになったので消えかけてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん