2010-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20100602012358

よくわかんない。

自分で決めるよ?

匿名ダイアリー」にわざわざつっかかってきといて、「いい加減にして」って何だ?

プププー

さっきまで

「世に溢れるメッセージが」「気持ちがないがしろにされる」なんてポエジーに気分出してたのに

とつぜん意識が戻ったみたいな反応来たよ?

付き合うのめんどくさくなって核突いちゃったからね

でも逃げ込む場所が

匿名ダイアリーなのに」ってのはまあ、脆いとこに逃げ込んじゃったよねw

構って欲しいんじゃないなら紙のダイアリーに書いてりゃいいじゃーん

もしくはプライベート設定したはてなダイアリーに書いてりゃいいじゃんーん

ね?

君は死にたい人を見ると無条件で「こいつは止めてほしくて拗ねてるだけ」って思い込んで、

何か言ってあげなきゃいけない気持ちに駆られるの?

だとしたら勘違いだ。

さっきも言ったように

死にたいって言ってる奴を見て本気だと判断したら背中を押したくなる人間だよ

それで知人が1人死んだ実績もある

お前はそれ以前の構ってチャンだから

お前がどういう風にみっともないかの構造をわかりやすい言葉にして提示してあげなきゃいけない気持ちに駆られるだけ

うっざいからw


私は誰かが読んで流してくれるか、共感してくれるか、反論があるなら答えて私の考えを確かにしていくかしたいと思ってここに書いてる。

別に止めて欲しいわけじゃないから、私の考えに興味が無いならトラバしてくれなくても構わないんだけど。

はいはい、お得意なのであろうパターンに入ってまいりました

誰がお前を止めてあげた?

逆に「死ね」とも言ってねーだろ

人の言葉被害者として受け止める準備万端の奴には何か言うだけで巻き込まれるからウザい


俺がお前に言ってるのは生きろでも死ねでもなく

「気分出して浸っておられるけど鼻毛出てまっせ」

っていうことだけ

  • なんか変な人に絡まれてしまった。   「構ってチャンうぜー」って言いたいならそう言ってくれればいいのに。 そうか、そう見えるかもなあ、で済んだのに。 なんか君は、「構ってチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん