2010-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20100531092250

俺も別に次がいるわけじゃないんだけど、なんでだろうね。

人と比べて特にメンタルが強いわけでもないから、年齢とか、慣れとか、そういった違いなのかな。

一応彼女とは結婚を考えていたりもしたから、『そんなに好きじゃないからもう忘れてる』ってのはないと思う。

後は仕事に没頭したりしてるってのもあるかも。

日に日に自分の心の中の彼女が占有してたスペースが空いていって、そこが仕事の事で埋まってく感じ。

こんな風に書くとなんか寂しい人みたいだね。

それでも彼女が置いていったものとか、一緒に行った店とか行くとまだ心は痛むよ。

でもきっといつかそういう記憶も忘れてくってことも今までの人生から学んでるし、だから立ち直り早いってのもあるかもなー。

ここまで書いて思ったけど、なんか忘れてく事に対して必死で言い訳してるみたいだなw

まぁ、もう戻らないものへの執着を無くしてくってことは、きっと自分にとっていい事なんだと思うようにしてるよ。

なるべくね。

記事への反応 -
  • 彼女と別れてそろそろ一ヶ月経つけど、あれだけ苦しかった気持ちが随分と薄れてきている。 別れた直後は本当もう死んでしまいたかったし、食欲もないし、夜も眠れないし、本当に最...

    • 凄いな。俺はもっともっと掛った。 次があるかないかの違いなのかもしれないけど。

      • 俺も別に次がいるわけじゃないんだけど、なんでだろうね。 人と比べて特にメンタルが強いわけでもないから、年齢とか、慣れとか、そういった違いなのかな。 一応彼女とは結婚を考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん