2010-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20100530131317

笑うしかないし許すとか許さないとか関係なくない?

実際そういう人に会ったことあるけど「そうですかー」としか言わなかったし思わなかった

別に可能性がないわけでもないし他人事だし

記事への反応 -
  • 横だけど っ価値観の違い どちらの方がまともだとかそういうことは無い思うよ 傾向の話として、容姿ばかりに拘っている人間は軽薄、 という事はあるかもしれんけど

    • 世間の建前とか批判とか気にしすぎじゃねえの? あと男は自由で女は不自由ってのも錯覚だろ 俺だって年収1000万の女と結婚したいと思うよ ←リアルで言ったら馬鹿にされる、でも...

      • それはあるね うちの周囲限定の話かもしれないけど 女の「すんごい金持ち男と結婚するんだ!」って話は女友達のネタとしてしょっちゅう聞くけど 男が「女子高生と結婚するんだ!」...

        • キショがられても普通に27で17の高校三年生の子と付き合ったりしてるけどね。 知り合いは25で17の子が来年大学行ったら結婚するし 別に非現実的な話じゃないよ。

          • 年収1000万以上の男じゃなきゃ嫌だといってる 30代の女って笑って許せる?

            • 笑うしかないし許すとか許さないとか関係なくない? 実際そういう人に会ったことあるけど「そうですかー」としか言わなかったし思わなかった 別に可能性がないわけでもないし他人事...

              • こういうときだけは 女がいくら収入望んでも個人の自由、 別に怒らないよー になるのかw 普段の増田とは大違いですなぁ

        • だから なんで若さと容姿求めるという話が 女子高生という限定的な単語にすり替わるんだよ・・・・ そこは淫行とかまた別の問題だから

      • 確かに一理あるなw

    • 世間の建前は 心>>>>>>>容姿、金って価値観が合って 一面では合ってるとは思う。 はてなの男性なんかは、心なんかよりやっぱり容姿でしょ それが本能に則った自然な姿だよ...

      • はてなのフェミみたいな人達は男が心を求めるって言った方が何故か怒るよ 体しか求めてねえよガッハッハみたいなタイプには何も言わないのに

      • いやー、何言ってるのかちょっと分からないんだけど、、 君は見えない敵と戦いすぎじゃないかな 「はてなの男性なんかは」とか、「しかしそういう人は」という風に一般化出来るほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん