2010-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20100522215301

実際にはそういう時、白人とか男とかに押し付けてたんだけど

今は昔の強者が強者を引き受けなくなったからマジで争い始めたらどこにも落ち着かないんだよね

記事への反応 -
  •  ことの始まりは、立ち入り禁止区域に入り込んだ酔っぱらいの言い訳からだった。 「ちゃんと標識は見たさ。だがなあ、俺の肌は黄色いぜ、黒じゃない」  確かに立ち入り禁止の標識...

    • 実際にはそういう時、白人とか男とかに押し付けてたんだけど 今は昔の強者が強者を引き受けなくなったからマジで争い始めたらどこにも落ち着かないんだよね

    • 「ええと、では気を取り直して。発光すればどうでしょうか?光る人など存在しないわけですから」 あれ?でもどこかに光の国というものがあったような…。 遠く空の上のほうから「シ...

    • 一方、ソ連の立ち入り禁止区域では、標識の代わりに蜂の巣にされたスパイが吊るされていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん